チラシの「ち」

チラ裏です。

【最近の記事】

2021年2月の成績

あれ、もう2月終わり!?時間が経つのって、早いですね……。

というわけでブログは放置しておりましたが株は継続してやっておりましたので、2月終了時点での成績報告です。

f:id:nasomat:20210131131008j:plain

明るい報告がしたかったです……

前回2/6時点で

2,164,090円 2月度実績 +190,531円

と報告しておりましたので、さぞかし増えているのだろうなぁ……と思いきや。

ここ数日の失敗と今日の地合の悪さで大打撃、なんですか日経平均−1,202.26 買ったら下がり、売ったら騰がる、何をやっても裏目に出るような数日間でした。

保有銘柄

村田製作所、シンバイオ製薬、ソフトバンクグループ

保有資産評価(200万円スタート、目標2,000万円)

2/26時点 1,852,900円 2月度実績-120,659円

はい、今月はマイナスの着地でした。。。一時はプラス35万ぐらいまで行ったんですよ。場当たりのデイトレ的な売り買いがたまたまうまく回っていただけで、調子に乗ってふらふら売り買いした結果、この有様です。在宅勤務中も株価が気になっちゃいますし、つくづく良くないなと。中長期を見据えたトレードなど方針をきっちり決めてやらないとですね。

初心者は失敗を繰り返して学ぶものだと言い聞かせ、退場だけはしないように気持ちを切り替えて、ではまた次月。